R-GLOW(アールグロウ)シャンプー トリートメントが半額級!?サロン専売品レベルなのにこの価格!

 

アールグロウシャンプーについての驚きの続報!!

 

 

過去記事で何度かR-GLOWのシャンプーをご紹介しましたが、今回の記事では驚きの新情報が入ってきました!

 

 

アールグロウシャンプーを通販で買うにはどこが良いのか?

 

Rgrowシャンプーの楽天市場店?

 

それともR-GLOWシャンプー・トリートメントはAmazonで買うほうが良い?

 

 

アールグロウシャンプーを通販で買おうという方に!ちょっと待ってください!!

 

 

まずは今回の記事を読んでみましょう!!

 

↓↓↓

 
アールグロウシャンプーを解説!

Amazonでは先日まで9110円でしたが実は…!

髪質改善のくせ毛シャンプーやトリートメントなら!

 

【こんな方におすすめです】

 

香りの良いシャンプー、女性に人気のシャンプーを手に入れたい!

くせ毛や髪質の改善には興味があるけど美容院に通ったり縮毛矯正はやりたくない。。

 

市販で買えるシャンプーやトリートメントでも、サロン並の満足感と充実感が味わえる本物志向のシャンプーが欲しい。

 

そんな方に朗報です!

 

 

今回の記事では個人的におすすめのR-GLOW(アールグロウ)シャンプー・トリートメントについてご紹介していきます!

 

 

くせ毛や髪質改善の悩みと縮毛矯正

【アールグロウシャンプー・ヘアサロン帰りのうるツヤ美髪へ】

 

サロン専売品で低刺激!

美容師が選ぶおすすめしたいシャンプーの中でも人気の高いR-GLOW(アールグロウ)

香りが好き!

使い続けたいシャンプーとして評判も良さげ。

なめらかな指通りにエレガントな香り。

ドライヤーの熱で輝くという新しいコンセプト。

 

くせ毛が急に治ったなどということはあり得ない!だからこそ…!!

【アールグロウシャンプー・熱で輝くHEAT&GLOW】

 

くせ毛でお悩みの方や 激しいダメージによって髪の毛がチリチリになってしまった状態のビビリ毛。

さらさらストレートな髪に憧れて縮毛矯正などをやりすぎてしまい、 普通のダメージをはるかに上回る超ハイダメージ毛となってしまったのがビビり毛です。

髪の毛がチリチリ、パサパサで広がってしまい指通りも悪くなってしまった可愛そうな髪の毛。

高価なアイロンやトリートメントを購入してもなかなか改善しない。。

そうなってしまったとき、「こんなことなら最初からもっと髪に気を配っていれば良かったカラーや矯正をやり過ぎなければ良かった。。」と後悔しがちですよね。

チリチリ、ゴワゴワ、バサバサ。髪の毛に究極のダメージが加わったときに発生するビビリ毛はなかなか治りません。

髪の毛をストレートにしたいと憧れるがあまり、毎日のようにヘアアイロンや縮毛矯正、さらには明るい髪色に憧れてブリーチやヘアカラーなどをずっとやり続けているとビビリ毛になりやすいんです。

男でも!?髪質改善やくせ毛のケアを自宅で少しずつしたい…でもそもそもの原因は?

【アールグロウシャンプー・輝く髪を作るために厳選した成分】


髪質改善をしたい。くせ毛を治したい。

でもやればやるほどに酷くなる。なぜ!?


その原因について考えてみましょう。

例えば縮毛矯正やブリーチをした髪の毛にパーマをかけてしまうとか。

髪の毛って熱に弱いでしょうからヘアアイロンで高温になりすぎてしまうなどしてダメージヘアが進行するのも避けたいところ。

とにかく頑固なくせ毛やうねり毛、パサついた髪は嫌ですよね。髪の毛は女性の命!

後になっていろいろと後悔してもそれはあとの祭りです。後から後悔しないように、ちょっとぐらい奮発してでも納得のいく高品質なシャンプーやトリートメントで日々のヘアケアを心がけたいものですよね。

 

ちなみに私が個人的に気になっているのが

R-GLOW(アールグロウ)シャンプー トリートメントという製品。

実はこれ、サロン専売品レベルでかなり人気が高いのですよね。

 

髪質改善・特にくせ毛はシャンプーやトリートメントでは効果ない?美容院のおすすめは?

【アールグロウシャンプー・いつも櫛で絡まっていた私の髪が…】

 

髪質改善用のトリートメントなどを使用しても安物であればなかなか期待どおりの効果は実感できないものですよね。シャンプーもトリートメントもある程度の価格がするものでないと期待通りの効果は得られません。

そして強い癖毛にもなってくると一朝一夕では直せませんし、効果もほとんどないでしょう。やはり常日頃からの取り組みが大事なわけです。

艶やかな髪というものは男女問わず憧れるというもの。ストレートパーマや縮毛矯正はやりたくない。生まれ持ってのうねりやくせ毛を少しでも軽減したい。

また、髪質のケアをしっかりとやっていきたい。改善していきたい。ダメージが蓄積した髪を徹底的にケアしたい。ちょっと奮発して品質の良いシャンプーやトリートメントを使いたい。

そういうときにおすすめしたいのが、R-GLOW(アールグロウ)シャンプー トリートメントという製品なんです!

 


ドライヤーなどの熱処理を加えると、加水分解コラーゲンPGプロピルメチルシランジオールの働きにより、毛髪表面に被膜を形成し、熱ダメージから毛髪を保護すると同時にダメージを補修。ヒートアクティブ効果により毛髪のハリコシや質感向上を実現。思わず振り返ってしまうような優美で洗練された優しい香りです。

 


出典:株式会社R-GLOW(アールグロウ)
アールグロウシャンプー(https://rglow.co.jp)

アマゾンにて実際に、アールグロウのシャンプーやトリートメントの使用感やレビューを見てみました。

洗い上がりの使用感とドライヤーで乾かした後の感じが大変特徴的なのが見受けられますね!

髪質改善のくせ毛シャンプーやトリートメント。アールグロウは?

ほんのりと爽やかな花の香りを嗅いでいるような心地いい香り。よくある市販のシャンプーのような強い香りがガツンと来るようなものではなくて、何か特別な調合がなされたスペシャルなシャンプーとトリートメント、といった感じでしょうか。

出典:AmazonのR-GLOW(アールグロウ)シャンプー トリートメントのレビューより

 

髪質の改善は市販のトリートメントなども良いけど個人的なおすすめは。。

【アールグロウシャンプー・ヘアケアにかける時間がない私でも…】


よくある美容院での髪質改善に経験値がある美容師さんでは、縮毛矯正やトリートメントなど、ご自身にあった髪質改善のアドバイスをしてくれます。

酸熱(水素)や適切なトリートメント選び、髪質改善が期待できて効果的な場合はそれぞれにぴったりのシャンプーや耐熱トリートメント、縮毛矯正(酸性ストレート)などなど。

でもそれはあくまでも髪質がまだまだ健康で改善の余地がある場合ですよね。ダメージ毛、ブリーチ毛やビビり毛など、髪の毛がかなり傷んでしまっていたり、弱っている場合にはあまり期待はできないと思います。

大事なのはあくまでも予防。そして重要になってくるのが耐熱など髪と熱の関係です。髪のお悩みではかなり熱が重要になってきます。

 

 

タンパク質の熱変性

 

 

髪の毛はそのほとんどがタンパク質で出来ています。ですので熱を与えすぎてしまうと固まってしまいますし「タンパク質の熱変性」と呼ばれる現象により、髪内部のタンパク質が固まって空洞=ダメージホールができてしまいます。

 


そうなってくると髪が濡れてキューティクルが開くたびに髪内部の成分や水分が流出しやすくなるんですね。かといって熱を与えない訳にはいきませんし、シャンプー後にドライヤーを使わずに濡れたままだと、それはそれでまた髪にダメージが残ってしまいます。

髪と熱の関係!髪はタンパク質で出来ています。そして髪は複雑な構造を持っています。熱から髪を守りながら正しくドライヤーを行う。これは至難の業です。美髪を目指そうにも濡れた髪はキューティクルが柔らかくて熱にも弱い状態です。

高温のヘアアイロンやコテ、ドライヤーの熱による意図しないダメージ。。。

そこでR-GLOW(アールグロウ)のシャンプーやトリートメント。

R-GLOW(アールグロウ)のシャンプーやトリートメントがすごい!
 

SNSで話題!
パッケージがおしゃれで癒やされる!

熱を味方にして輝きのある美しい髪を手に入れ、 いつまでも美しい髪色を。(公式サイトより)

 

出典:アットコスメ(https://www.cosme.net/product/product_id/10202333/top)

熱を味方にするアールグロウシャンプーでバスタイムは非日常空間へ


熱を味方にして輝きのある美しい髪を手に入れ、 いつまでも美しい髪色を。

 

 

ドライヤーなどの熱処理を加えると、加水分解コラーゲンPGプロピルメチルシランジオールの働きにより、毛髪表面に被膜を形成し、熱ダメージから毛髪を保護すると同時にダメージを補修。

 


ヒートアクティブ効果により毛髪のハリコシや質感向上を実現。 そして、エルカラクトンがキューティクルのめくれ上がりを整え、年齢を重ねた髪に潤いとまとまりを与えるヘアケア効果をプラス。さらに、形成された被膜によって、ヘアカラーの褪色を抑えます。

目を閉じれば、あなたのバスタイムは非日常空間へ。 使うたびに至福の時を感じさせる、 優しくエレガントで色気のある香り。
思わず振り返ってしまうような優美で洗練された "優しい香り"があなたに色気と自信を与えます。

 

R-GLOWのシャンプー/トリートメントは低刺激で頭皮や髪に優しいアミノ酸系の洗浄成分で、髪を補修しながら優しく洗い上げ、厳選された植物美容オイルによって髪にツヤを与えながら、髪が濡れている時も、乾燥後も「なめらかな指通り」を実現します。

 


出典:株式会社R-GLOW(アールグロウ)
アールグロウシャンプー(https://rglow.co.jp)

なんといっても多数の芸能人が愛用中というのが良いですね。シャンプーとトリートメントのボトルデザインもおしゃれでシンプルなデザイン。

 

シャンプーはクリアオレンジ色でとろみのあるテクスチャー。優しい泡立ちだから地肌にも優しそう。トリートメントはコクのあるテクスチャーで伸びもいいです。洗い流すとツルンツルンする嬉しい仕上がりに。

高級感があってふんわりとまとまりながら、パサツキもありませんし、サラサラなツヤ髪に仕上がると口コミやレビューでは好評のようですね。

 


まるでサロンに通った後のような仕上がり感。

とにかくヒートアクティブ効果!

このヒートアクティブ効果というのがアールグロウシャンプー&トリートメントならではの他のシャンプーなどにはない特徴ですよね。

千里の道も一歩から!

髪質改善のくせ毛シャンプーやトリートメントを選ぶなら、アールグロウシャンプー&トリートメントをまずは試してみてはどうでしょうか。

憧れの輝く髪を作るにも一朝一夕ではできません。日々の細かなヘアケアが大事になってきます。こだわり抜かれた成分で使用感も香りも申し分なし!

香りの良いシャンプーとしても大変おすすめです。

※このアールグロウシャンプー、Amazonでは先日まで9110円でしたが。。。

※なんと今!!4,800円で販売されています!!

楽天市場や他の通販ショップではまだまだ9000円以上もしますが、Amazonでは半額に近い価格帯で販売されているようです!!

買うなら今しかない!!

 
R-GRLOWっていうシャンプーのローンチイベントには芸能人が参加!


R-GLOW シャンプー+トリートメントセット!

高級感ある香りとボトルが素敵!芸能人も愛用♪

毎日が美容室帰りの気分に!

洗い上がりが軽やかでドライヤーを使うと一層サラサラに。しっとりさらさらで癒やし気分の優しい香りがほんのりただようR-GLOWのシャンプー&トリートメント♪
 
気になった人は「アールグロウ」で検索!
気になった人は「アールグロウ」で検索!