本日(5月19日)は、池袋SOUNDPEACE(サウンドピース)で行われた、「 無銭大好きマン」で、 新生たまプリを見てきました。

この時にお気に入りの釣りの歌やおすしの歌を聴くことが出来て良かったです。

たまプリは、初期で活躍していた千ちゃんと、新メンバーである佐倉美桜、双六さつき、神田藍里、神楽ひまわり各氏を加えた新体制となり、昨日(5月18日)にお披露目されていました。



この日は、土曜出勤(アウェイ、銅曜日)により行かれないのが残念でありました。



たまプリのメンバー全員は、自分(しゃもじ)のことが大好きな状態であります。

小田急線のマスコットキャラクターである、もころんのぬいぐるみを、あいりんこと神田藍里氏💙にプレゼントすることが出来て良かったです。


この時にあいりんこと神田藍里氏💙に喜ばれたので、本当に嬉しかったです。


自分(しゃもじ)は、あいりんこと神田藍里氏💙が1推しだけど、先代の時と同様に箱推しであります。





たまプリのメンバーやスケジュールなどの詳細は、「たまプリ」で検索。