今日(3月19日)のルートは、目白五丁目~目白~大塚~池袋~(埼京線)~大宮~宇都宮~烏山~宝積寺~黒磯~郡山~福島…東横イン福島1でした。

この日は、大塚駅前で9002号車による都電さくら号と7022号車を撮影したこと、烏山線でACCUMの新車であるV4編成に乗れたこと、郡山駅で719系によるフルーティアふくしま号を撮影出来たことなどの収穫もありました。

今回の旅行は、福島から友人と一緒に巡る旅であり、福島まで友人と別行動だったけど、福島駅で友人と合流し、一緒に東横イン福島1に宿泊します。

その友人は、鉄道アイドルステーション♪のファンを通じて知り合った友人であり、日帰りで何度もオフで一緒に活動したことがあったけど、一緒に宿泊したのは初めてでした。

明日は、石巻、気仙沼方面に行く予定です。