出張 | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

昨日今日と関東方面出張
娘が見たい(;´༎ຶД༎ຶ`)
まぁ、大人なので仕事します(笑)
昨日の夜はちょいと予定が狂ったので早々にホテルへ。
ラーメン食べようと思いラーメンマップで検索。お!某ビールマスターKさんがよくいってる蒙古タンメン中本があるやん!近くに!ということでいってきました。
初めての緊張感久しぶり(笑)
五目蒙古タンメンとご飯をオーダー。
photo:01


辛口の味噌ベースのスープにたっぷり野菜さらに麻婆豆腐がかかっててとんだご飯泥棒だこりゃ!そりや、行列も出来るわ。美味しゅうございました。
結構な辛さなのに店内で僕だけが汗だくだったような…
上野に泊まって今日は朝からさいたまへ、お昼は昨日の中本刺激で冒険してしまいました。初めてのお店
七匹の子豚
種類が多くて何を頼んでいいか分からず豚骨魚介(肉増)とライス
photo:02


普通に美味しかったけど次回からはやっぱぶぶかにしよう。
良かったんですが何がオススメなのかよく分からんかった。

ラーメン食べ過ぎやな…