(´Д` )ドキドキ | 日々の出来事

日々の出来事

ほぼ食べ物ネタです。

昨日今日は仕事の関係で広島岡山へ工場見学に行ってました。身重なあーちゃんは実家に泊まって貰い予定日も過ぎたのでドキドキしながら我が子の誕生を待っている状態。居心地がいいのかな?
ホテルの景色は絶景
お風呂も綺麗でした。
photo:02


岡山では倉敷に始めて行きました
お昼ご飯までの間、自由行動という事でぶらぶらしていると前から変な奴が…Gぱんだらしい…
photo:01


普通人間の補助兼説明してくれる人がそばにいるのに彼は独りで車に轢かれそうになりながらふらふら歩いてました。頑張れよ…

大阪に戻り、あーちゃんを迎えに行き、ちょっと買い物。
晩御飯どうする?と聞くと、やはり外食希望。生まれたら暫く行けへんしなと思い希望通り中華ちゅーへ(俺のテンションも上がったね)
頼んだのは
ギョーザと醤油豆腐
photo:03


狙い澄ました唐揚げ~
photo:04


そして五目焼きそば
photo:05


緊急出動が控えているのでノンアルコールで食べたら、まだ行けそうだったんで、久しぶりのちゅーにテンションMAXな僕は天津飯追加
photo:06


ちゅーはいつ来ても最高です。
お腹はち切れそう(笑)

結局食べもんばっかですが(。≖ิ‿≖ิ)
家族三人でご飯とか行けるようになったら楽しいやろな~と大分先のことを夢見たりしながらドキドキして待ってます。