バカンス中も過不足なくKポ補給 | 推しを愛せる今日が嬉しい♡

推しを愛せる今日が嬉しい♡

StrayKidsとRIIZEとENHYPEN愛してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
NCTにも溺れてます

春休み桜

娘たちがヒマだヒマだと騒ぐので

4泊5日でバカンスしてまいりました


アジュ ジュルゴウォッソヨ

(すごく楽しかったです)


飛行機は使わず

電車で行けるリゾート地なので気楽^^

#北関東



ご当地の美味しいものたくさん食べました


農園直営のカフェでは

フレッシュな苺をたっぷりのせたパフェパフェ

NCTドジェジョン愛してますニコニコ


シズニだけどドジェジョン嫌いだよーって

ヤツいる?

いねえよなあ!!!!!


チッケム(笑)



海にも立ち寄りましたよ波



振り返るとジェヒョンがいて


ジントニック差し出してくれてもう最高...♡



みたいな淡い妄想しつつ

美味しい明太子買いました割り箸



どこを訪れてもまず最初に

「K-POPアイドルいないかな」と探す私

「あきらめないね〜ねー」と呆れる娘たち




私は30年ぶりくらいに来ました

懐かしいなぁニコニコ

春休みシーズンなので結構混んでましたね


娘たちとループコースター2回乗ったら

首を痛めました(Gかかりすぎ😂)



VRライドはノムノム楽しかった!!!

こういうメガネをかけて

椅子に座って

目の前に広がる360°バーチャル空間で

もんんんんのすごくスケールの大きい

逆バンジー体験しました



どれくらいのスケールかって

成層圏超えましたからね地球ホントにw



椅子が傾いたり、風が吹いたり

水しぶきがかかったり爆笑よく出来てるわー

隣のジェヒョンもご満悦🍑^^

...という妄想も込みで

クレソ キブニ チョアッソヨ

(とても気分が良かったです)





どうしたらジェヒョンの抱き枕になれるかはてなマーク


バカンス中は案外

のんびりスマホを見る時間もないので

↑こういうアホ夢想が楽しかったな😂


あとはヒマさえあればK-POP流してました

シズニ兼ブリズ兼ステイ兼エンジンなので

忙しいwでもやっぱり楽しいニコニコ幸せ♡