アイゴーッ!強制終了(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 推しを愛せる今日が嬉しい♡

推しを愛せる今日が嬉しい♡

StrayKidsとRIIZEとENHYPEN愛してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
NCTにも溺れてます

春分の日

私の体に異変が起きて


これは絶対ほっといちゃダメなやつだチーン


と思いながらなんとなく我慢してしまって

やっと昨日、近所の病院に行ったんですが



そこで大きい病院を紹介していただいて

週明けにMRIを撮ることになりました




深刻そうに書いてますけど


処方してもらった薬で薬体の症状も

今はおさまっているので大丈夫です




K-POPにハマって、楽しくて嬉しくて

最高に幸せな気持ちを毎日味わえてるから


好きなものに熱中してれば

フィジカル面の弱さもカバーできてたつもりでいたけれど...できてなかったみたいですチーン



私はいま更年期で、有経世代なんですけど

月に2回来たりするので

(2ヶ月の間に3回、みたいなペースです)

常に貧血ぎみです。疲れやすいです。



そこに加えて

大きい寒暖差雪だるま太陽雪の結晶

激しい気圧変動雷曇り傘

強すぎる風台風台風台風台風台風


今年の春、キツくないですかー!?

私は心身揺さぶられっぱなしです



なので...今回の突発的な症状は


たとえば眼精疲労や頭痛、肩コリなんかで

「あなた最近ちょっと無理しすぎてるよ」

「推し活もいいけど、もう少しブレーキ

かけながらやんなさいよ」

体がやんわり勧告してくれていたのにも関わらず、聞き入れようとしなかった私への

強制終了ボタンだと思っています(ToT)





長くなりましたお願い!!



体の言うことをきいてしばらく休みます


皆さんのブログへの訪問かなり遅れてます

ゆっくり伺います

たくさん心を込めて、いいね♡します


猫さーんいい子だからそこ代わって?(`✧∀✧´)ね?



季節の変わり目です

どうぞ皆さんもお大事にしてくださいね花束



甘々に育てられてるスキズのマンネ🦊と

容赦なく鍛えられてるセブチのマンネ🦖の

比較動画が流れてきて🤣面白すぎたので

俄然SEVENTEENに興味わいてます


体調立て直して、セブチじっくり覚えたい♡