未だに余韻が抜けないライブレポ | 推しを愛せる今日が嬉しい♡

推しを愛せる今日が嬉しい♡

StrayKidsとRIIZEとENHYPEN愛してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
NCTにも溺れてます

この記事の続きを書きます^^



SMTOWN LIVEは2日間あって、

私は初日にライブビューイングで鑑賞。



でもニコニコ1回観て終わるはずがなかった



私の最最最最最推しのRIIZE(ライズ)

出てきた瞬間「明日も絶対これ観る!!

と拳を握りしめた私。



かくて

同じセトリのライブを2日連続観たのでした

なので目記憶もけっこう鮮明です



初日に心拍数アップ跳ね上がったのは3箇所

①RIIZEが出てきた時



私のジェヒョンとテヨンの

デュエット



③NCT127「Fact Check」

もーーー( ;∀;)3つとも暴れたかった!!


①はドームの歓声エグいし、隣の女性も

ぎえええええええ言ってましたし

私も痙攣してました


②は私だけのジェヒョンが笑い泣きジェヒョンが

テヨンを見つめて歌ったりするから!!

しかもアナタその服の着方最強だよ私のジェヒョンえーんジェヒョォォン恋の矢ってなってて


その直後の↑ショウタロウの記憶がない。

あのデュエットはチーン動揺しすぎた



③ライブ前にNCT猛予習したおかげで

RIIZEと同じくらい楽しみだったこの曲!!

曲も好き、ダンスも好き、ジェヒョンが好き♡


ジェヒョン気になります?

このMVのいっちばん最初に出てくる

セクスィガイ酔っ払いぜひ見てー♡声もいい!





私のようなK-POPビギナーにとって

今回のライブは本当ありがたすぎますお願い

単コンでは観られないキラキラ豪華コラボばかり

①ドヨンの声とカンタさんの声とピアノ

めっちゃ良かった聴き惚れた...

②SUPER JUNIORとNCT WISH

この「U」気に入って今も聴いてます

③RIIZEと東方神起目うっひゃー!!!

次世代エースとラスボスメラメラこのステージ後

映画館でスゴイ拍手巻き起こりましたもん


RIIZEのソヒカラオケ大先輩リョウクさんと。

ソヒの美声際立ってたえーん聴けて嬉しい...



男女混合コラボにも激しく悶絶しました

(上)ウォンビンとスルギ様のくるくるバレエ

ターン美しかった♡

(下)雄々しいメンズの中に可愛い女の子

1人という構図(*ノдノ)悶えるぅぅぅぅぅ



本当↑こんな感じで次々に絶景が広がって

まさに夢の祭典でしたし、

好きになった曲やグループも沢山⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 


中でも東方神起「MIROTIC」気に入って

今更ですよね🙏ごめんなさい

帰り道で歌ってましたし今でも聴いてます



aespa(エスパ)も大好きになった!!

「Next Level」カッコイイ(*゚ロ゚*)!!


この衣装の「Drama」もヤバかったアップアップ



女性アイドルの可愛さ美しさは異次元です


ちゃんと寝てる?ちゃんと食べてる?って

心配になるくらいほっっっっっっそい無気力

どうか元気でいてね🥲大切に応援してるよ





K-POPハマったの初めて♡と言いつつ私、

少女時代だけは育児の傍らよく聴いてました


「MR.TAXI」きっかけで大好きになって


ヒット曲はほとんど知ってる自信あります。

だから...

テヨン。ヒョヨン。

この余裕のあるお姉さん2人のステージは

グッと来るものがありました。

テヨン「To.X」

ヒョヨン「Picture」

それぞれすごく素敵な曲えーん幸せ...♡







オーマイガーー

最推しRIIZEレポ書く前に集中力が切れた

チーンガーン

一旦ここで切ります_:(´ཀ`」 ∠):