SMCU PALACE ライブレポ | 推しを愛せる今日が嬉しい♡

推しを愛せる今日が嬉しい♡

StrayKidsとRIIZEとENHYPEN愛してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
NCTにも溺れてます

SMTOWNライブ^^観に行ってきました

準備OKOKニヒヒ

ほぼ満席でした!

ぼっちでも寂しくないと言えば嘘になりますが、楽しむ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑と決めてスタンバイ☆

人生初のK-POPライブです

期待で胸がはちきれそうドキドキ




スクリーン越しに大歓声が上がった瞬間!

鳥肌立っちゃいました



初々しいNCT WISHのパフォーマンスから

始まり

東方神起の圧巻のステージそして

全メンバー登場の華やかなフィナーレまで...


私の心は

驚き感激ときめき興奮感動尊敬

そして感謝で満ちあふれ続けました



RIIZE、aespa、NCT127、WayV...

ライブで聴きたかった曲や観たかった

パフォーマンスを観るたびに感情が

成層圏を突破しました


はたから見たら平静を保ててるようでも、

私の内側は

映画館の中の誰よりもブチ上がっていたはずw




知れば知るほど夢中になれるものを

見つけた私は!

そしてこんな夢みたいな楽しいライブを観た

私は!なんて幸せなんだろう(இ௰இ`。) と

思わずにいられないくらい素敵な時間でした




初日ですからセトリを知りません


次は何?次は誰!?みたいなワクワク感の

後に沸き起こる大声援や雄叫び(笑)は、

会場を熱狂させますね

スクリーン越しでも臨場感すごかったなぁメラメラ



私はまだK-POPファン歴浅いので

知ってるグループや曲に偏りがあるんですが

それでも、

一瞬たりとも気が逸れる時間がなかった。



知らないアーティストだろうが曲だろうが

全身を耳にして聴き入ってしまうほどの

素晴らしい歌唱と、目を奪われるダンスに

ただただ夢中でした

4時間があっという間でしたね

帰ってからもしばらく余韻がすごかった



もうホント...えーんK-POPライブ最高です



まるで細胞のすみずみにまで喜びが行き渡る

かのような幸福感を感じられるくらい最高。




次の日もう1回観に行っちゃったくらい最高♡







ホントデスヨー


しかも2日目は友達と一緒ちゅー

私がK-POPにハマったことを大喜びして

くれたリア友K-POPファンの大先輩笑い泣き



ライブレポはまだ続きます!


最高に嬉しくて楽しくて幸せな2日目の

ライブ話を聞いてもらえたら嬉しいです♡