これぞTHE RAMPAGE!!! | 推しを愛せる今日が嬉しい♡

推しを愛せる今日が嬉しい♡

StrayKidsとRIIZEとENHYPEN愛してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
NCTにも溺れてます

ランペの新曲、
「SWAG & PRIDE」MV解禁されました

楽曲は、いわゆる
エッジの効いたギターサウンド
ってやつですか
ゴリゴリのロックナンバー酔っ払い最高...!


上差しHiGH&LOWスピリットを反映した、
まさに血気と勢いのあるMV炎

上差し見応えありまくりまクリスティです

上差し血湧き肉躍るとはこのことです


それに陸がホントかっこいいんです...えーんキラキラ
キャ─(*дノ)─ァ
いや、あの、
裸の画像ばかり選んでるわけじゃなくて、
MVで陸ちゃんだいたい脱いでるんです...

(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)



ライブに耐えうる強靭な心肺機能と持久力を

上げるため、『心底しんどい』と言いつつ

ストイックに自分を追い込み、鍛える陸。

笑い泣き心意気までカッコイイです!!!


好きーーーーチュー

そして遅くなってしまったけど、、

昨日9月12日は
THE RAMPAGE結成5周年を迎えた日でした
バースデーケーキグー雷




5年前の9月、わたしは...

下の娘がまだ地球に来たばっかりで、
上の娘のお世話にも追われてて、

今の5倍くらい おかあさん してましたおにぎ


2014年は
まだ三代目にハマってもいなかったから、
テレビを見るならEテレチューリップ
YouTube見るなら童謡とか手遊び歌とかヒヨコ


そんな私が

今こうしてランペが大好きで、
ランペの曲やパフォーマンスが活力源に
なっていて、

毎日の暮らしに強く優しく厚く結び付いてる
こと。それが本当に嬉しくて幸せなんです。


1年ぶりにこの記事読みました。

陸に惹かれる一方...
どうしようどうしようアセアセガーンと戸惑っていた私に、
たくさんの方々が いいね!やコメントで
背中を押してくださったことに改めて感謝
したくなりました。


陸を好きになって本当によかったです。
THE RAMPAGEが大好きです ⸝⸝¯ ¯⸝⸝


この1年のラン活でいろんな景色を見たし、
私の心の中にも、カメラロールにも、
そしてこのブログにも!ランペにまつわる
思い出がぎゅうぎゅうに詰まってます本命チョコプレゼント


花火花火結成5周年おめでとう花火花火


ランペのみんなが^^16人が大好き義理チョコ



私がランペに会いに行ける日はもう少〜し
先ですが...

その直前にあるデッッッカい学校行事で
役員の仕事をがんばったご褒美星
と思って、マジメに取り組みます!筋肉炎