あの頃と今が繋がった瞬間 | 推しを愛せる今日が嬉しい♡

推しを愛せる今日が嬉しい♡

StrayKidsとRIIZEとENHYPEN愛してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
NCTにも溺れてます

このキャワイイ子をご存知ですかデレデレ
EXILEのMV(これはSomeday)に昔よく
出てきていた可愛くてダンスの上手い子で、

この数年後...


世界を舞台に活躍できる
日本発の最強アーティストを育成するビッグ
プロジェクト、
Global Japan Challenge
見事アメリカ行きの切符を手にした
今津渉(いまづ あゆむ)くんです
笑顔が変わってなーい♡(//∇//)


選抜メンバー10数名で渡米し、
NYでの生活やレッスンの様子を
毎週放映していたTARO

そのメンバーには、

現在BALLISTIK BOYZとして活躍している
この3名もいたのはご存知の通りです。


TARO
毎週楽しみに見てました
この動画、ブログに貼るとなぜか再生
できなくて...えーん
でもコレすーーーーっごくカッコイイので、
ぜひ検索&視聴をお勧めいたします!!
☆途中で衣装が2回変わります

いや何がカッコイイって...


セットも何もないガランとした場所で、

ダンスだけで夢中にさせるところ!!!


こんなにワクワクするダンスを観たのは、
ランペのKnocking Knockingのダンスビデオ
以来かも...

ダンスってカッコイイ!(´ω`)
見ていて最高に楽しいしドキドキしてくる!
心から、そう思える動画ですキラキラ



あゆむくん。マサヒロくん。美男子。(//∇//)
動く2人はこちらで見られます爆笑



現在あゆむくんはLDHに所属しておらず

カバー曲を歌う動画をアップしたり、
来月にはライブも開催するようです。


彼の声は...
簡単に形容できない奥深さがあって好き。


うーんフェイク?って言うんですかね?
声を伸ばすところの響かせ方が鳥肌モノえーん

弾き語りもできるし、

踊れるし、
クリスブラウンの曲をこんなに自由自在に
歌えるなんて只者じゃないわ!ヽ(;▽;)ノ




いやーーしかし...
昔が今に繋がったのを目の当たりにして驚く
ばかりです目
ちびアユム、ちびマサヒロ、ちびリキヤヒヨコ
ホントかわいいなデレデレピンクハート

EXPGの精鋭部隊だった彼らが
世界に通用するアーティスト候補として
選ばれるのも当然というか、納得というか...

成長しましたね...笑い泣きキラキラ←母目線w





コーヒーここでちょっと話が逸れますが


ヒップホップ、R&B、ラップの類いが好きな
うちの主人に

「この3人ヤバイ」
「歌えて、ラップできて、
音作れて、踊れる」
「NY帰りの鳴り物入り」
「20歳、20歳、17歳」

と、だいぶ興奮ぎみに紹介された動画が
こちら下差しキラキラ

Bleecker Chromeというグループです


聴いてみましたけど、
まずトラックがめちゃくちゃカッコイイ!雷


歌い出しの彼の声がスッと耳に吸い込まれて
心地よくて...照れ

秋が深まりゆくこの時季に聴くと、

胸の奥から静かに湧き上がってくる感情に
なぜか涙が出そうになってきて...。


心がほどけていくような、この透き通った
甘い歌声を皆さんにもぜひ聴いてほしいです
このとおりですm(__)m




このグループのことが気になって気になって
調べていくうちに、
すごいことに気づいてしまいました。


メインで歌っている彼が、誰だかわかる方
いらっしゃいますでしょうか...



藤田織也(けんや)くんです



TAROメンバーだった、
ケンヤくん(奥の白Tの子)です...


 TARO時代、
色白でふわっとした丸いほっぺの子だった
あの幼いケンヤくんが



声変わりを経て、
こんなに大人っぽい声になってたえーんキラキラ


 TAROの頃...

見た目は1番幼いけど、
その抜きん出た歌唱力には目を見張るものが
ありました☆

スコーンと突き抜けるような高音の伸びと、
なめらかな歌声に聞き惚れてましたもんデレデレ


そうだびっくりハッそれから!!!

Bleecker Chromeのほかの2人、
タイキくん
シンくん
も、元TAROメンバーでしたチーンシラナカッタ...★









TAROに興味のない方には、今日のブログは
ひたすらつまらなかったと思います...ぼけーガーン

でも、この衝撃をどうしても書かずには
いられませんでした!お願いアセアセアセアセ



本日載せた動画は全部!おすすめですお願い

どうか私の熱意が伝わりますように...ハートラブラブ




久しぶりに見たら改めて... 好き♡酔っ払い