おでかけ 2023-04-08 | 真美's Diary

真美's Diary

メンヘラにGIDにRADな私。 かなりポンコツです。。

ここのところずっと調子悪くて、お仕事も休みがちだったのですが、元気づけに焼き鳥屋さんへ行ってきました。

まずはいつも通り今日の私と太ももからラブラブラブラブ



misdo meets 衹園辻󠄀利をネットオーダーしていたので、焼き鳥屋さんへ行く前に受け取りに行ってきました。
ポン・デ・ダブル宇治抹茶



ポン・デ・濃い抹茶ホイップ あずき



ポン・デ・濃い抹茶ホイップ わらびもち


米粉ドーナツ 宇治ほうじ茶


米粉ドーナツ 濃いほうじ茶ホイップ



他、オールドファッション3種をポチってました。
帰宅後、オールドファッションは食べちゃいました飛び出すハート

まずは生中から音譜
お料理は、つくね、ねぎま、み、お漬け物盛り合わせ♪
生が無くなったので冷酒を注文。



次は厚揚げ、串唐揚げ、なすチースに冷酒。



次は焼きジャガイモ(じゃがバタですね)、に冷酒。
(写真トルの忘れました)

約2時間、お腹いっぱいになりましたぁーハートハート

少しは元気でたかな。

次回のお出かけはGWかな。
ムレスナティー買って、ケーキ食べて、串揚げ屋さんへ行こうかなピンクハート


明日はグッピー君の追加お迎えです。
元気な子が来ると良いな。