私にとって初開催のヨガ哲学講座、無事終わりました。

にじいろプレイスという小さな空間で、コアな参加者さん達と開催できたのが、とてもよかったです。


ヨガのインストラクターになった時からずっとずっと、私の奥の奥の方でくすぶり続けていた .
.
「ヨガを通して伝えたいこと」
=
「真の私を生きる」

というテーマを、今回あまり遠慮せず(今まで遠慮していたことに気づいた💦)、前面に押し出して伝えられたのが、私にとって大きな大きな一歩でした。


私が伝えたいヨガを理解し、そういうヨガを学びたいのと言って実現してくれた、にじいろプレイスのややさんに、本当に感謝です。

ややさんがアロマや数秘やミネラルやにじいろプレイスという場を通して伝えたいことと、私がヨガを通して伝えたいことは同じなのだと、今回コラボしてみてお互い確信しました。


また来月、更にパワーアップして開催する予定なので、気になるコアな方は是非参加してくださいませ。

ややさんのブログより