清水屋 | ハッチの食と職

ハッチの食と職

食と職について…

セブンイレブンでこんなクリームパンを見つけましたびっくり

 
「岡山」生クリームぱん 清水屋
 

どれが商品名で、どこが会社名なのか

 

見た目じゃ解らない私・・・笑い泣き

 

ただ、生クリームぱんのカスタード味って事は解かるニヒヒ

 

早速開けてみた。

 

パンが、しっとりしすぎて袋に くっついて

 

若干、出しにくいと感じてしまいましたが・・・アセアセ

 

中はこんな感じでした

 
 
クリームとパンが同色で 解りにくいですね・・・
 
書いてある通り、生クリームぱんビックリマーク
 
中のクリームは、生クリームのカスタード風味とイイましょうか・・・
 
ある意味、丸飲みできちゃうような柔らかいクリームで
 
私、個人的には もう少しカスタード強い方が好きかなぁ・・・
 
そんな事を思いました。
 
税抜き 184円
 
機械がありました お試しください!!