東海テレビ『スイッチ!』出演しました。 | コスモ楽器 オフィシャルブログ

コスモ楽器 オフィシャルブログ

三味線からエレキギターまで扱う専門店。三重アコースティッククラブ事務局。アコースティックギターとウクレレを中心に品揃えしています。楽器の上手な選び方からおもしろ情報をご紹介していきます。

実はゴールデンウィーク前の4月19日にテレビ取材を受けました。

東海テレビの朝の情報番組『スイッチ!』で、DAIGOさんが街さんぽする『DAI⭐︎さんぽ』のコーナーです。




4月19日の午後2時頃、DAIGOさんがやってきました。






そして店内に。



ギターを弾いていかれました。








中学生の時、BOOWYにはまってロックがやりたくなり、なぜかクラシックギター教室に通ってしまったそうです(笑)


最後に一緒に『ウィッシュ』しましたが、小指も立てるの知らなくて、少し違う感じになっちゃいました(・_・;


実はDAIGOさん、最初、ウクレレに興味を示し、僕と一緒にウクレレセッションしたり、三味線にも興味を持って、僕が三味線弾いたりしたんですが、それらのシーンが全てカットされるとは(*థ౪థ)


でも、楽しかったからいいや。


5月22日と23日の2日間に渡って放送されました。


今日は来るお客さん、みなさん『テレビ観たよ!』と言ってくださりました^_^

テレビの影響は大きいですね。


5月22日と23日、東海テレビの『スイッチ!』のDAI⭐︎さんぽのコーナーに出演したのですが、見逃したんだけど、再放送は無いの?

というお問い合わせをちょくちょく聞きます。


実はLOCIPOというサイトでしばらく視聴できますので、興味ある方はご覧ください(^^)


まずは22日放送分

https://locipo.jp/creative/408bcc77-50a3-4ba1-bd01-5b4f21ce9751?list=8e1846a1-44bb-46f0-8763-9ded164191dd


次に23日放送分です。

https://locipo.jp/creative/d402fc2e-3ca9-43dd-ac5f-10edd63a9713?list=8e1846a1-44bb-46f0-8763-9ded164191dd