大阪の海遊館で水棲生物に癒される(^^) | コスモ楽器 オフィシャルブログ

コスモ楽器 オフィシャルブログ

三味線からエレキギターまで扱う専門店。三重アコースティッククラブ事務局。アコースティックギターとウクレレを中心に品揃えしています。楽器の上手な選び方からおもしろ情報をご紹介していきます。

 

初めて、大阪港の海遊館に遊びに行ってきました。

世界最大級の水族館とのことですが、日本では一番、大きいのでしょうか?

とにかく想像を超えたスケールで驚きました、

最初、2時間もあれば全部見ちゃうだろうと思っていましたがなんのなんの、一日がかりでしたニコニコ

 

 

エントランス入ってすぐ、こんな感じおねがい

 

ここからは、ズラっと撮ってきた画像をご覧ください。

 

 

 

 

 

カマイルカは泳ぎが速すぎて写すのが難しいガーン

 

 

 

 

 

イワシ魚群も圧巻でした。

 

ちょっと感動しているので、次回も海遊館の投稿になります爆笑