ひとり旅 | コスモ楽器 オフィシャルブログ

コスモ楽器 オフィシャルブログ

三味線からエレキギターまで扱う専門店。三重アコースティッククラブ事務局。アコースティックギターとウクレレを中心に品揃えしています。楽器の上手な選び方からおもしろ情報をご紹介していきます。

ぶらりと弾丸ひとり旅に行ってきました。

お盆休みと言えば、信州に行く確率が高いのですが、避暑を兼ねて行くので、どうしても信州に行く確率が高くなります。
東北も、夏は案外、暑いんですよね(~_~;)
{310B856A-6C82-4AAF-982E-4AB19F7F75E0}

長野の戸隠に行って、蕎麦を食べてきました。
{2AA8A3CB-8938-4461-9748-D327494E7923}

{C5B57C47-877E-4CDF-AC99-2DFA51D7CF0E}

蕎麦が美味しかったのはもちろんですが、茹でモロコシが美味しくてビックリ‼️

他にも行きたかったのですが、渋滞がひどくてダンネンですが断念しました。

{9B388DD1-12FD-4FC9-84AF-8DD07F757927}

クルマの運転が好きなので、700km以上ドライブできて大満足。
燃費も21.4km/lだったら、まずまずでしょう。(´0ノ`*)

もう暫く、お休みをいただきます。

16日の10時半に開店します。m(_ _)m