だいぶサボってしまいました。

今後はもう少しまめにアップしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

年2回恒例の会社時代の同期会が、昨日から川下君の熱海の別荘でありました。

みんなは2泊ですが、僕は仕事の関係で1泊。

後ろ髪ひかれる思いで先ほど帰ってきました。

 

いつものメンバー7人でいつものように飲み食い、そして昔話。

変わり映えしないようですが、とても楽しい時間です。

 

今回もシェフ大野君が大活躍です。

昨日の夜はお魚大会。合わせる飲み物は純米大吟醸に始まり、あとは白ワイン。

今日はシーフードサラダやローストビーフ。

僕は帰るので特別にさざえのお刺身もいただきました。

 

次回は11月と決定!

しかも超豪華版にする予定です。

今から楽しみ!!

 

雨上がりの幻想的な景色

特大アオリイカ、ヒラマサ、真鯛、鯵

立派なサザエ

赤貝とミル貝

鯛の刺身 皮の湯引きも

アオリイカ

鯵寿司

お昼のローストビーフ