ハワイ大学の地歌舞伎 | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

今日岐阜の清流プラザに地歌舞伎のお仕事でした、、、




これだった!






着到を打っているハワイ大学の方々爆笑




こちらは地方さん、、、


白ネジです(笑)


この白い糸巻き象牙だってご存知なのかしら、、、


動物愛護なんとかだったり、輸入禁止なんとかじゃないのかしら。


大道具以外、楽器はもちろん衣装やカツラ、小道具にいたるまで全部ハワイから持ち込みですびっくり




サワリまでついてる三味線をお持ちですびっくりびっくりびっくり


で、下座ですが、弾き歌いで、これまた凄い!


完璧、、、


新内を本手と替手で弾いてるし、、、、


うちらは三外題中、真ん中の一外題しかしませんが、一番目は英語で、三番目は白浪で日本語で演じなさるようです星


私らの下座は、絶対「僕らのがうまいねっ!」ってわからん英語で言われてるだろうから先に


「アマチュアですみませんタラー」って言っとこてへぺろ


ハワイ大学地歌舞伎