旅~ | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

岐阜まち歌舞伎、ありがとうございました爆笑


大盛況でした!


やっぱり外題(演目)が面白いから、ウケるね星



この死人の人、9割9分寝てた!


良い役だなぁラブラブ



さてパー


中津川の姐さんに教えてもらった煮卵。


あれから何日経つかわからないけど、、、




出汁と醤油の湖に浮かんでいるタラー


金曜日から寝るだけに帰って来る時と、泊まりで帰って来ない時を繰り返してて、全然湖からすくえないタラー


1日半くらいで食べれますって話だったような気がするけど、すでに何日経ってるかわからなくなってるほどガーン


こうして料理の黒歴史がまたひとつ、追加になったかもショボーン



りんご


昨日岐阜からバタバタ帰ってきて、踊りの稽古をしました。


みんなでお稽古したんです星




目を凝らすと、ゴルフクラブを杖がわりにしてる貧乏そうな坊さんに見えてきませんか?(笑)


練習ではこの風貌でミッキーマウスみたいなタップダンスを披露してたけど、本番はやってくれるかな(笑)


夜中まで稽古した後、寝ないと死ぬ、、、か、死んでもいいから印刷の原稿を描くかの、せめぎ合いだったけど、午前2時だったので、明くる日のことを考えて寝た!


明くる日は朝6時30分に家をでて、7時半頃の新幹線に乗って東京へ行き、9時半前には打ち合わせをし、昼過ぎの琵琶のお稽古が終わり、15時すぎの戻りの新幹線に飛び乗って、家の近くのスーパーで、すき焼きの肉以外の材料を買って帰るという段取りうずまき


今晩の、文化庁採択決起集会のご飯を作るように仰せつかったけど、私は鍋料理しか作れないので、超得意な湯豆腐にしようと思ったが、昆布を入れることを知らず、怒られたことがあるので、また入れ忘れるといかんから、次に得意なすき焼きにした星


これは、すき焼きのタレをドバドバ入れれば良いだけという、失敗が少ない上に大変豪勢に見えてお得な料理でございますうずまき


しかも鶏肉のミンチでヘルシーハート


うまーキラキラ