ポケモンGO | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

昨日から街角に若者がスマホを持って立ってるねうずまき

 

ポケモンGOの配信が始まったらしい!

 

私はやらないけどさ台風

 

ゲームが好きなんだからやるに違いないと思われがちだけど、元々はやらんタイプなのよ。

 

ゲームは単なるコミュニケーションツールなだけで、一緒に遊べるナイトさまみたいなのがいる時に限りやるだけで、普通のゲームはやらないおいで

 

 

 

この衣装が素敵で、ゲームやってたのよねぇ・・・キラキラ

 

 

これ左は私で、右は長年のナイトの友ルンルン

 

さて・・・

 

 

稽古場にこんなのがいたらしい上矢印

 

こういう風に映るってのがちょっとびっくりでさ~ルンルン

 

このゲームは当たると思うなぁ・・・・。

 

昨日お稽古が終わった23時半くらいにうちの前の千種公園に行くと、わんさか人がいるんだと。

 

夜中にやでw

 

花見で有名な鶴舞公園は、聖地らしくて、もっとわんさかいるらしい花火

 

ポケモンGOのせいで、がけから落ちた人もいるらしいけど、引きこもりも外に出たらしいで、一長一短かねキラキラ

 

 明日は昼からお休みで、フィットネスジム三昧かなハート