ご訪問ありがとうございます。
在宅勤務の外資系企業の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
趣味は旅行とキャンプとアジアドラマ鑑賞ニコニコ
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

昨日は一日中☂️予報。

実家に帰省のため、高速のったら、雨なのに、お昼前の中央道は渋滞してましたタラータラー

何故に!?泣き笑い



さて、沖縄旅行記の続きを書きたいと思います。

16時過ぎにホテルにチェックイン。



ガーデンビュールームでしたが、最上階のパーシャルオーシャンルームにラブ

部屋から海が見えるのは嬉しい〜ブルーハーツ



その後すぐに着替えて、ホテルのプールへ🏊‍♀️

先に到着していた友達家族と合流し、プールを満喫〜ルンルン

雨も上がって、1時間ほど遊びました!!



奥にあるのがスライダー🛝

3回で800円だった気が、、、。

ちょっとお高め💦



そしてプールで遊んだ後は、夕食🍽️

沖縄とんかつ食堂しまぶた屋ルンルン

に行きました。

お店には駐車場がなくて、コインパーキングを案内され、コイパを探すのに苦労しました💦

コインパーキングから徒歩5分くらいでお店へ。



まずは乾杯🍻



サラダ、あぐー豚のとんかつ、とても美味しかったですグリーンハーツ



そして、あぐー豚のしゃぶしゃぶも食べれますルンルン

どれもとても美味しくて、あっという間に完食笑


おみせの人が写真を撮ってくれました〜📷



娘さんは足らなかったようで、あぐー豚の竜田揚げを追加し、デザートに杏仁豆腐イエローハーツ



20時までにお風呂に行くと、無料で利用できる券がありまして笑

なので急いでホテルに戻りました🏨


私と娘さんはホテルに戻ってから、ダッシュで大浴場へ♨️パパはもう諦めてました笑い泣き


お風呂後に楽天ラウンジでソフトドリンクを飲みながら〜(楽天ANAパックで行ったので、ラウンジ利用券をいただきました口笛)


シークアーサージュースにハマった娘さんルンルン


ホテルのエイサー踊りを見学!!



そのあとはゲーセンへ爆笑

娘さんの好きなマリカーとUFOキャッチャーをやりましたルンルン



UFOキャッチャーではぬいぐるみを2個ゲットルンルン

もう一つはお友達にプレゼントしましたウインク



その後近くのコンビニに行ってから部屋に戻ってちょっとゆっくりしてから、0時頃にみんな就寝💤


あっという間の1日目が終了!!


イベントバナー