ご訪問ありがとうございます。
在宅勤務の外資系企業の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
趣味は旅行とキャンプとアジアドラマ鑑賞ニコニコ
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

沖縄旅行から帰ってきてからバタバタしててすっかり忘れてた結婚記念日💒

旦那がBASELのケーキを買ってきてくれましたニコニコ

娘さんの分とと2つ飛び出すハート

モンブランと巨峰のケーキ🍰どちらもとても美味しかったです!!


ちなみにケーキ2つで1500円だったそうアセアセ

値段を聞いてびっくりびっくり

最近、ケーキの値段ってすごく上がってるんですねアセアセ





さて最近の娘さんですが、ピアノ発表会が終わり今月からレッスンは月2回になりました

最近練習を始めたブルグミュラーの「貴婦人の乗馬」にハマってて、練習を1日に2回する日もびっくり

練習がとても楽しいらしく、私もなんだか嬉しいルンルン

レッスン回数は減っても、練習時間は増えてます。


そして、10月から開始したZ会

算数だけとったので、全6回+提出課題1回分。

週1〜2回ペースで終えれます。


チャレンジタッチの方がやっぱり楽しいようであまり進んではないけど、一応少しずつやってるようです。

ロフトで可愛いシールをたくさん買って、勉強したあとは、ノートにシールを貼るのをモチベーションに頑張ってます音符



チャレンジ継続しておいてよかったです笑い泣き

まあ、チャレンジも来月からは紙になるけど💦


ちなみにチャレンジタッチで勉強中の鎌倉時代が面白かったらしく、最近ハマってるのは日本史笑

発表会を頑張ったご褒美にじぃじからプレゼント何がいいか聞かれて、答えたのが図書カード5000円分びっくり

その図書券で買いたいのが

コナン歴史漫画シリーズ だそうです泣き笑い


全巻揃えずに買っちゃってるので

今は、昭和時代の巻が欲しいんだそう笑

あとは楽譜🎼びっくり

欲しい楽譜を決めてもらって早く注文したいですウインク

お買い物マラソンスタートしてます

イベントバナー


そろそろふるさと納税やらなきゃです💦

今年は肉と海鮮、日用品にしようかなと思ってますルンルン