ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは。

3連休最終日、娘さんはやっとのんびりできたようで朝は朝は11時前に起きて、

やっぱ、休日は最高だわ〜

って笑い泣き

社会人のセリフですけどっ!!

って突っ込みたくなった笑


今日は、洗濯して、カインズへ日用品とレオの誕生日ケーキを購入スター

実は、昨日、レオの6歳の誕生日でした🎂 


でも、娘さんの発表会で帰宅も遅くなっちゃったし、お祝いしてあげることができなかったので、代わりに今日お祝いしました🐶



喜びMaxで、速攻で食べ切りました爆笑



久々のカインズ、ついでになくなったソーダストリームのガス缶も交換で購入。

なんか、値上がりした気が、、、ネガティブ

ソーダストーリーのガス缶は交換なのでネットで買えないデメリットがあります魂

と思ったら、楽天でも買えるらしいびっくり

それもガスを交換してくれるそうですルンルン


すごーい!!

ずっと、わざわざ店頭行くのが面倒くさいと思ってガス切れした後しばらく買えないことがあったのですが、ネット注文できることがわかり、嬉しいです爆笑


炭酸水は必需品ですルンルン




会計後、カインズにあるカフェで自分たち用のおやつにマフィンを購入ルンルン

チョコ、メロンパン、プレーンを購入しましたラブラブ

とっても美味しかったですグリーンハーツ


そのあとは、スーパーアルプスで食材を購入ルンルン

荷物いっぱい持って帰宅しました〜🏠

30分くらいで帰る予定が、買い物に2時間もかかったアセアセ


マフィンでお茶タイムして、休憩した後は、娘さんを誘ってレオの散歩へ🦮

風が気持ちよくて、良い時期になったなぁと。

涼しくなってて、散歩しやすかったです


が、暑がりな旦那は、外気温が23 度なのに、暑い暑いと言ってクーラーつけてました魂

オイオイ🙄


9月の電気代がヤバかった笑い泣き

10月からはクーラー稼働率下げなきゃ💦

電気代がやばいですガーン


さて、今週はあと4日!!

頑張って9月を乗り切りたいと思います!!


イベントバナー

 

今年はまたふるさと納税やってないことに気づき、今月中に注文しようかなと思ってます!


家族大好きお肉〜 


娘さんイチオシの苺


やっぱり海鮮系


節約にもなる日用品