ご訪問ありがとうございます。
在宅勤務のフルタイムワーカーです。

東京の片田舎に生息中⭐︎
旅行とキャンプが趣味です🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!!

3連休、あっという間に終わってしまいました〜

1日目は娘さんの授業参観。

私は1限目を参観した後、車のリモコンの電池交換をしてもらうため、スズキのディーラーへ🚗

連休だったので、めちゃくちゃ混んでましたが、予約して行ったので、20分ほどで完了✅

昼過ぎに娘さんが帰宅🏠

ランチを食べてから、実家に帰省🏠


2日目は、ほぼ貸切状態の市民プールで水泳🏊

最高でした笑


3連休では3食、母に食事を作ってもらい爆笑

母と韓ドラ、中国ドラマの話で盛り上がり笑

Switchでアソビ大全ゲームをみんなで楽しみましたスター

このゲーム、母が思いの外ハマりまくって、3日間で4時間くらいはやったかと思います笑


そして、娘さんはおばあちゃんと一緒に勉強もルンルン

公開授業でやった通分のプリントを頑張ってやり終えました👏


今週末はピアノ発表会なので実家のアップライトピアノで発表会の曲を練習しました❣️

今年は娘さんの友達3人、同じプログラムで発表するので発表会の衣装はドレスは嫌だったらしくアセアセ


黒のトップスとプリーツスカート、黒ブーツで演奏の予定ですハート

演奏聞くのは毎回、とても緊張しますご、今は楽しみですルンルン