すご訪問ありがとうございます。
在宅勤務のフルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
旅行とキャンプが趣味です🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

今日は午前中仕事、午後はおやすみを取りました。

というのも、母が大学病院🏥に行くとのことで、お迎えに🚗


後々わかったことなんですが、母が糖尿を患ってて、数値が高くなったので専門医のいる病院で一度見てもらった方が良いと言われたため今日、大館病院に行ったそうです。


が、紹介状を用意さかてくれた病院の先生の情報が正しくなかったらしく、教育入院は随分前からやってないことご判明滝汗

せっかく行ったのにね、、、💦


でも、担当の先生はとてもちゃんとした先生で、薬のこと、食べ物や生活について事細かく、厳しく指導してくれたそうで笑

母も行ったよかったと、言ってました✍️


1ヶ月食生活を見直し、数値を落とすため、甘いもの、フルーツ、油物、ラーメンやパスタなどは食べないように言われたそうですアセアセ

運動後の食事もよくないそうで、娘さんのスイミング後のご飯、やばいらしいです魂

太るモト、、、チーン


わたしも娘さんも夏休み入って体重増加してそうなので、そろそろ本気ダイエット始めようと思ってますスター

と、その前にらんち泣き笑い


今日は味の民芸ブルーハーツ


私と娘さんは肉うどん🥩


and、手羽先音符


美味しかったです爆笑


お店で3時間ほど母とおしゃべりして、帰宅🏠

あっという間の一日でした!!

今日の飯テロ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 イベントバナー