ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

今日も暑いです🫠


先週の伊豆高原旅行の話を。


旦那のお父さんがポイントバケーションを利用しているので、急遽、娘さんも連れて伊豆高原は行くことになりました。



茨城から八王子の娘さんをわざわざピックアップしてくれて、伊豆高原へ🚗

めっちゃ大変なのに、優しいじいじです〜ラブラブ


キャンプから帰ってきたばかりなのに

又すぐ旅行で、嬉しそうな娘さんでした笑


宿泊地はココ↓
楽天トラベルでも予約できるみたいですびっくり
ここはペット可の宿なのですが、ペットと一緒に旅行できる宿が必須の旦那両親キラキラ

今回は、義両親+娘(小5)+従姉妹(小2)+チワワなので、お部屋は狭めのタイプだったのではと思ってます。


【ペット可★Sdタイプ】1LDK〜/コンドミニアム(禁煙)






🐶も室内で放し飼いオッケー👌



部屋からは海がちょっと見える音符



夕飯まえにプールで遊ぶ子供達〜

室内プールと屋外プールがあるみたいです。



怪我してる娘さんは、浮き輪でぷかぷか浮いていましたウインク



キッチン付きなので料理もできちゃいます。



夕飯は、ホテルのケータリングナイフとフォーク

珍しいロシア料理もあったそうです👀


普段はあまり食べないサーモンが美味しかまたらしいラブラブ


夜は和室でみんな一緒に寝たそうです💤

散らかってますが、、、笑




帰りはステーキガストでランチして帰宅🏠 



 

あっという間の1泊2日の旅だったようです🚗


イベントバナー

 




夏の旅行で活躍のアイテム




モバイルバッテリーは必須キラキラ


この夏大活躍のボストンバックスター


櫛で梳かすように髪の毛さらさらになるアイロン


帽子よりも傘の方が日光をシャットアウト‼️