ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは‼️

今日も暑かったですね。

今日は娘さんはじぃじばぁばと従姉妹と伊豆高原へ1泊2日の旅行🚗

お迎えが午前中にきて、私と旦那は家でのんびりすごしてたら、急に旦那👨のパソコン用外付けハードドライブの電源が入らなくなり👨は大騒ぎ滝汗

ビックカメラまで新しいハードドライブを買いに行ってきました。


購入したHDD↓


さてさて、レイクロッジヤマナカでのキャンプの続き。✍️


早起きはやっぱりできなくて、起床は7:30過ぎに☀️

湖畔に出てみると、富士山がバッチリ見えました爆笑

美しい〜ブルーハーツ



富士山なんて子供の頃からたくさんみてるのに、何度見てもテンション上がる私笑


朝食は簡単にパンと小籠包とカップ麺、夕飯の残りの野菜で野菜炒め🥢

電子レンジと湯沸かしポットのおかげで、調理も楽々ルンルン


今シーズン3回目のテント泊なので撤収作業もスムーズに終了!!

チェックアウトは11時で、アプリで完了

めちゃくちゃ楽ちんでした〜ルンルン


湖で水遊びしてる人たちもすでにいました!!

私たちは湖畔にあるハンモックでゆらゆら揺られたり、



輪投げしたり



玉入れを楽しみましたウインク



帰る前にみんなで記念撮影📷

夏の思い出がまた1つできましたニコニコ



11:30にキャンプ場を出て、お昼ご飯はほうとう小作山中湖店へ。


平日なのにとても混んでいて30分ほどまち、入店ルンルン

久々のかぼちゃほうとう美味しかったですスター


唐揚げとおにぎりも注文ルンルン


山中湖をちょっとだけ散策して



家に帰りました!!

帰りの高速は渋滞もなく空いてて、ラッキーでしたニコニコ


レイクロッジヤマナカ、めちゃくちゃよかったのでまたいきたいですルンルンルンルン


   夏キャンに持っていくべきグッズ