ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

キャンプから無事帰宅〜🏠


今回は、キャンプアンドキャビンズ山中湖にいってきましたあ!!



ずっと犬を連れて行きたかったキャンプ場です🏕️


実は今月はじめにもC&Cに行きましたが、犬無し、グルキャンでした。

なのでわんこを連れていくのは!!

真夏のキャンプ場は犬にとってきついかなと思って連れて行くのを躊躇っていましたが、今回は正解だったみたいですルンルン


前日に荷物を大体載せておいて、当日はスムーズにウインク



ドッグキャンプサイトを予約したので、柵がついていて、テント設営、撤収時も、🐶はノーリードで好きにうろうろできる音符

結構広いです花



利用したサイトはW3で、蛇口付き、電源付き、すぐ隣りがドッグランがありました!


ドッグキャンプサイトは砂利だったので歩き回るのは自由でしたが、隣のドッグランは土だったから走り回ってました笑



設営終わったらとりあえず乾杯🍻笑



歩き回ったら、娘さんと一緒に椅子で休憩〜🐶


午後15時オープンのピザハウスで、てり焼きピザ(500円)を注文スター美味しかったです‼️



ビンゴ大会には興味がない娘さん、サイトでオヤツタイムしながらのーんびり過ごしました。

夜ご飯は、BBQグリルで、焼肉、焼き鳥、メスティンでご飯を炊いて、レトルトカレーをかけて食べましたスター

今回は、デザートを忘れたので、次回はデザート?スイーツ?を持って行きたいなと思います!

代わりにお風呂後の17アイスクリームを自販機でかって食べました笑

アイスクリームは翌日には全種類完売してたらしいですポーン


続く▶️

わんこと行きたい場所

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

   夏キャンに持っていくべきグッズ












EcoFlow Japan