ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!今日は暑いですねー🫠

昨日は、娘さんと娘さんの友達&ママと映画館へ行ってきました♪


先週金曜から公開スタートした

怪盗グルーのミニオン超変身

を見ましたウインク



ミニオンたちのコミカルな感じ、たまりませんでしたイエローハーツ

映画館で笑ったの久々かもしれない笑



今回は、公開開始後の初土曜だったから混むだろうなと思って、前日にチケットを予約しましたスター

普段行く映画館は、イオンシネマかtohoシネマですが、昨日はランチの関係でイオンシネマへ。


イオンシネマは、エポスカードを持っていると、割引を利用できるんですニコニコ

1800円→1400円でチケットが買える口笛

とてもお得なカードです。

それも年会費無料ルンルン


エポスカードはイオンシネマのために持ってると言っても過言ではない笑

まあ、イオンカードを待てばもっと安いのでしょうが泣き笑い

他にもレジャー施設の割引があるのでお得🉐かなと思って利用してますルンルン


ランチは、韓国料理を食べました。

去年、釜山に旅行してからは最近、娘さんも韓国料理が食べれるようになり、嬉しい限りルンルン

とは言っても、辛すぎるのはダメ。

私もダメ👎


スンドゥブは甘口だし

トッポキも本場韓国のは辛くて無理でした滝汗

おでんも天ぷらも辛くて、、、魂が抜ける


でもキンパや、プルコギ、焼肉(サムギョプサルより牛肉の方が好き)、ヤムヨムチキン、ビビンバ、チャプチェは大好きです飛び出すハート

参鶏湯も。ダッカルビはからすぎなければ食べれるし、食べれるものがだいぶ娘さんも増えました!!


昨日は娘さんはプルコギとヤンニョムチキンダッカルビ定食を選択。



私はキンパと参鶏湯の定食をいただきましたルンルン



美味しかったです!!


そして、昨日は初めて娘さんがゲーセンのUFOキャッチャーでぬいぐるみをGET!!

本人、大喜びラブラブ

ゲーセン好きの影響は、完全パパですアセアセ

あぁ、これでまたUFOキャッチャーに課金しちゃうな魂



そして、友達とマリカー🚗

家にマリオカートのゲーム(Switch)持ってるのにやらないで、ゲーセンでやる娘達です魂


ハンドルやアクセルとかあるのがいいのだろうか、、、!?苦笑



休日は、昼ごはんをレストランで食べて、映画みて、買い物して、ゲーセンで遊んで、夜ご飯もフードコートで食べて帰宅しました笑

丸一日イオンモールで過ごしましたとさ泣き笑い


めっちゃ疲れましたネガティブが、楽しかったです。

休日の過ごし方は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー



娘さんが大好きなbibigoのヤンニョムチキンイエローハーツ

辛すぎず、子供でも食べれる味です。