ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

今、北海道で山登りをしている父からLINEがきましたルンルン ✉️

父は、6月半ばから1ヶ月間、北海道で山登りを満喫中です。


先日は実家と、妹の旦那さんとうちの旦那の実家に毛蟹と魚を送ったみたいです!!

うちには届かなかったけど、毛蟹は実家に帰省した時にちょっと食べれました🦀


ラッキー🤞爆笑


ここ最近は、富良野岳を登り



十勝岳を登っているよう⛰️

元気だなぁ、と感心笑




今日のメールはこんな感じ。


サムネイル

こんばんは❗今日は天気良く暑そうだったので五回目の日本百名山の十勝岳を登って来ました。噴煙がもくもくでした。


って、、、、魂

危ないってばねぇタラー


山登り、本当に気をつけてしてほしいタラー


さてさて、その父から嬉しいお知らせが爆笑

なんと、我が家にもサプライズギフトが!!


今日、△ちゃん家に特大の富良野メロンを二玉送りましたよ❗明後日頃には着くと思いますよ。

サムネイル


うれし〜めろーん🍈

大好きですグリーンハーツ

富良野メロンは初なので今からとても楽しみスター



おじいちゃんからくる山のLINEは既読スルーなのに娘さんもメロンが大好きなので、今日は即レス泣き笑い爆笑


わーい^_^

おじいたんありがとう😊

 
サムネイル

そしてスタンプまで笑


わ、わかりやすい子だわ笑

メロンの到着、今からワクワクしています爆笑


イベントバナー