ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは。

函館旅行記の続きです✍️


無事に函館空港に到着し、湯の川温泉まではタクシーで7分ほどでしたニコニコ

4人いるのでバスで行くよりもラだし、お得ルンルン

タクシー代は1200円でした。💸


宿泊したホテルは

イマジンホテル&リゾート函館音符



ウェルカムドリンクとスイーツが用意されました。

なんとも素敵なサービスブルーハーツ



この函館ラスクがとても美味しくて、ホテルの売店で購入しました爆笑



私がフロントでチェックイン手続き中に
家族はロビーで海を見ながら休憩できて
なんとも素敵なホテルですキラキラ

お部屋は和室でした。

とても綺麗〜キラキラ

部屋にはベランダがついてて、目の前は海ブルーハーツ

オーシャンビューの部屋でした〜ルンルン

海を見ると気分が上がりますニコニコ



土曜泊でしたが、この日、ホテルは満室だったそうですびっくり

夕食は17:30〜と19:00〜と2部制でしたがすでに

17:30はいっぱいとのことで、19:00にしましたナイフとフォーク


夕食はビュッフェでした。

北海道の名物料理はもちろん、カニや海鮮など

種類も豊富でとても豪華でした!!

どれも美味しかったですが、特に

牛肉サーロイン炭火焼き

めちゃくちゃ美味しかったです爆笑



デザートも豊富で、美味しかったですラブラブ

私はデザートは全てコンプリート笑



お腹いっぱいになった後は食後の運動ルンルン

無料でできる卓球



ファミコン道場ではTVゲームを楽しみました!!
昔ながらのファミコンや、スーパーファミコン
プレステなんかもありましたキラキラ



22時までたっぷり遊んだあとは温泉へ♨️


大浴場とサウナ


展望風呂♨️


お風呂は2箇所にあり、1日目は、大浴場に
翌日の朝、展望風呂に入りましたルンルン
温泉に2回入れて大満足です爆笑
大浴場の出入り口にはアイスキャンディーがおいてあって自由に食べれたので、娘さんは大喜びルンルン

他にも館内には足湯もあり、翌日、
チェックアウト前に足湯もしましたルンルン
海を見ながら入れる足湯は、最高でした!!



翌朝もビュッフェルンルン

ついつい食べすぎてしまいますが、美味しかったです!!



続きます▶️


今回は、楽天で予約しました!!


  北海道旅行のお土産