ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

今日、函館旅行から帰ってきましたルンルン

旅行中は旅行に全集中していたので笑更新が止まってしまいましたアセアセm(_ _)m


今日の函館は雨で気温は19℃でした魂



ちなみに八王子は、函館空港でのニュースで35℃だったらしく、、、びっくりタラー

体からおかしくならないか心配ですが笑

明日も仕事はお休みなので、のんびりしながら

徐々にブログアップして行きたいと思います!!


ちなみに羽田空港で羽田空港限定販売の

東京バナナ

はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」

を買って、帰りに食べましたイエローハーツ



とっても美味しかったですラブ

東京バナナは今はいろんな味があるみたいですびっくり


  函館のふるさと納税



  函館名産品