ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

2ヶ月ぶりの羽田空港✈️


途中、中央道は大渋滞でしたが、余裕持って家を出たので全く問題なしでしたニコニコ


更に、羽田空港着いたら、空港併設の駐車場🅿️1〜5は全て満車🈵!!



ガードマンの人が親切にどの駐車場も2時間待ちになりますと教えてくれましたアセアセ


おっと〜すごいなびっくり

さすが土曜日魂


私たちはフライト時間まで3時間あったので入庫の列に並びましたニコニコ

時間に余裕があるって最高です。

イライラもしないし。


レオ🐶をペットホテルに預けるために、空港でペットホテルの送迎の人と待ち合わせにしてたので、パパに頼んで先にレオを空港で預けて、私たちは駐車場が空くのを待ちました🚗


羽田空港利用時に使ってるペットホテルはこちら↓



予約していたチェックイン時間よりも早く空港についてしまったのですが、チェックイン時間を45分ほど早めてくれてとても助かりました!感謝照れ


そうこうしているうちに、駐車場に入庫完了✅



待ったのは45分くらいでした。

車の中でのんびりできたのでさほど疲れずウインク


無事、羽田空港第三駐車場に🚗を停めて、

ターミナルへ🚶

今回の旅行は私の母も一緒ですルンルン

ターミナルまでは渡り廊下を歩くだけなのでとってもラクキラキラ



続きまーす▶️


イベントバナー

 

  旅行お役立ちグッズ