ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

ここ最近、天気予報をずっと睨めっこしていました💦

というのも、週末は今年初キャンプの予定なんです音譜

なのに、雨予報でついに来たか・・・梅雨が・・・とキャンセルしかけたのですが、2日前までキャンセル無料のキャンプ場だったので様子見し、天気が少し回復してきそうなので行くことにしました音符

 

今回は、行くキャンプ場は

ほったらかしキャンプ場ですルンルン

去年、一昨年と連続して行ってるお気に入りの高規格キャンプ場です星

サイトからの景色が最高ですグリーンハーツ

日中は富士山が見えて

 

 

夜は夜景がとっても綺麗キラキラ

 

この景色をのんびり眺めていられるだけで幸せです照れ

まあ、子供たちがいるのでわちゃわちゃしそうですが爆笑

 

天気が回復しそうなので、約2年ぶりに2ルームテントを立てる予定です爆  笑

すーっかり忘れちゃってるのでテントの立て方、

YouTubeで予習しなきゃです笑

友達ママはもう見たってルンルン

さすが!!!!


せっかくだから7月以降もキャンプでテント泊できたらいいな〜と思ってますニコニコ

去年行った青根キャンプ場の10%OFFがあるし

できれば景色のいいところでのんびりしたいルンルン


次はどこに行こうか、悩み中〜です音符


あなたの好きな景色


  キャンプグッズ🏕️

娘さんお気に入りの座り心地が良い椅子ルンルン


友達家族は持ち運び楽ちん椅子ルンルン


安定感バッチリ。高さ2段階調整可能な椅子⭐︎

私と旦那はコレルンルン


座席を4席使うときは持っていけないけど

120cmの長テーブルキラキラ大人数の時は便利!


どんなテントにでも合う、ハイランダーのロールテーブル



ポータブル電源あると便利です!!

EcoFlow Japan


TOKYO CRAFTS

 

 スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する