ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

今日は娘さんが学校から夏の宿泊学習の案内を持って帰ってきました。

行き先は、長野県の白樺湖⛰️


参加費用は、1泊2日で

30000円だそうですポーン

交通費、宿泊費、食事など諸々入って入るけど

まあまあ高くないですか!?!?

お小遣いはお土産代として2000円までokとか。


小学校の行事、なめてましたアセアセ

来年の日光の修学旅行2泊3日!?1泊2日!?はいくらするんだろうタラー

かなりドキドキですダッシュ


八王子市の小学校ですが、給食代はいまだに払ってるし(校長先生の話ではいずれ?無料になるとかならないとか?)

恩恵受けれるのはいつになることやらです泣き笑い苦笑



さてさて、今日は友達からローソンの福袋について教えてもらいました。



ネットでも話題になってるみたいで、これは欲しいと思って、近くのローソンに電話問い合わせしてみたらすでに在庫なしでした笑い泣き

ザンネーン泣き笑い


毎日販売されるのか不明ですが

チャンスがあれば買ってみたいです口笛


イベントバナー