ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。
こんにちは~
昨日と打って変わって今日はゆったりした一日です照れ
午後にミーティングが一つ入ってるくらいグッ

昨日、SNSの広告に出てきた
ジョリーパスタ×DODのコラボ夏の福袋

がめっちゃ良さそうで欲しくなりましたくるくる



ジョリーパスタは多分人生で1,2回しか行ったことないけど、福袋の中身はとても良さそう爆笑


福袋に入ってるのは↓↓びっくり

🔵DODオリジナルかごバッグ

🔵DODオリジナルORGABITSフェイスタオル

🔵DODオリジナルハンディファン

🔵DODオリジナルフロストボトル

🔵ジョリーパスタ スパゲッティ

🔵ジョリーパスタお食事券※4,000円分(500円×8枚)


こーんなにはいって5000円!!

めちゃくちゃお得🉐


抽選なのですが早速、アプリインストールしました笑


応募は6月4日からなので、忘れず応募したいと思いますスター

気になるコラボ商品

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 イベントバナー

 


父の日がもう直ぐ!

プレゼント選びはいつも悩みます💦

今年はおつまみセットにしようかなと思ってますルンルン