ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは。

昨日は元上司で元同僚の男性が急逝したことを知り本当にショックでした悲しい

まだ50才でした。

早すぎるお別れで。まだまだ信じられません。

その日は休日だったので家族や友人とスポーツをしたあと、一度体調悪くなって救急車を呼んだそうですが、大丈夫そうとご自身で判断されて、運転して帰宅中、急に心不全が起き、そのままなす術なく、亡くなってしまったようです。


本当に、人の人生って、あっけないものだなと思いました泣くうさぎ

まだまだやりたいこととか、たくさんあっただろうに、本当に残念だし、寂しいし、なんとも言えない気持ちです泣


今を精一杯生きること、大事だなと思いましたスター

そして、年1の健康診断はちゃんと行こうと心に誓いました


イベントバナー