ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

今日は旦那さんと娘さんの仲良しの友達の誕生日祝いを兼ねて、ブロンコビリーへご飯を食べてきましたウインク

2人は誕生日が同じ笑運命を感じますね爆笑


娘さんはがんこハンバーグとミックスグリルセットルンルン

パパや友達パパと同じメニューびっくり




本当に食欲すごい💦


私はがんこハンバーグ!!


全員、サラダバー🥗とドリンク&ジェラートセットブルーハーツ

ドリンク&ジェラートセットはクーポンで無料でしたルンルン


そして、無料のバースデープレートも🎂

花火が綺麗🤩



お店の人が記念撮影した写真入りお店オリジナルフォトフレームをプレゼントにいただきました!!


食後は秋の合同香港旅行の話をしましたルンルン笑い

この話をまとめるために、今日はいろんな旅行サイトや航空券を探して、旅費見積もりを作成

うちのスケジュールで一緒に行けそうか、

それとも現地合流にするか、

はたまた、友達パパさんだけ現地解散にするか

などなど、スケジュール確認含めて検討してもらうことに。

大変でしたが、見積もり友達家族にわたせたのでよかったですルンルン


私たちのプランは、3泊5日指差し

スケジュール✍️

1日目、マカオ観光&マカオ🇲🇴泊

2日目、マカオ観光&ディズニーハリウッドホテル泊

3日目、香港ディズニー&香港格安ホテル(それでも2万円くらい笑い泣き)泊🇭🇰

4日目、香港観光

5日目、帰国

※ 成田発着のフライトで復路は深夜発、早朝着✈️


友達家族はどんなプランにするかな?

一緒か、別か、ワクワクです照れ


ちなみに、ディズニーハリウッドホテルと航空券はHIS手配の予定ニコニコ

航空券なしで予約できるのはとてもありがたいですウインク

娘さんも、娘の友達やママもディズニー好きなので

ディズニーのホテルに泊まれるのは嬉しそうでした口笛

希望日がリクエストベースでしたが、うちは1日でOKが来ましたニコニコ

他のホテルは随時予約とっていきたいと思ってます。


秋旅行、楽しみです飛び出すハート



行ってみたいテーマパーク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する