ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

午前中は娘さんと姪っ子は庭でレオと遊び、車を洗車しながら水遊びアセアセ

暑かったから気持ちよかったですルンルン

甥っ子のお世話を2人でして


お昼ご飯後にシャトレーゼのケーキを食べてラブ


午後からは子供たちを連れてねーぶるぱーくへ。🛝


公園は無料、駐車場も無料口笛

最強ですルンルン


大型遊具やアスレチックがあります。


小さい子供向けはこちらがおすすめ。

姪っ子も喜んで遊んてましたルンルン


木でできたアスレチックはこんな感じ。


ローラー滑り台はなくなっでました💦

今日の気温は31°アセアセ

とにかく暑くて、30半くらいが限界でした笑い泣き


キャンプしてる人たちもいましたスター


娘さん達はちょっとだけ水遊びもしてから、かき氷を食べて、マックによってから帰宅〜🏠



帰宅して、私はとにかく疲れがどっとでてお昼寝してしまいました😪💤

が、娘さん達は元気笑

Switchしたり、スマホでYouTubeみたりのんびり過ごしてましたスター


仲良しいとこちゃんがいて娘さんは嬉しそうでしたニコニコ