ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

ゴールデンウィーク後半スタート▶️しましたね。

渋滞予報が出てたので、我が家はゆっくり出発🚗


午前中は、洗濯したり、ゴミ出しをして

娘さんもピアノ練習、チャレンジタッチで勉強📚

私との英語のレッスン消化しましたウインク



最近は和英辞典で単語を調べたりもできるようになってきました。

若干、いやいや感はあるものの頑張ってレッスン受けてます(私👹の笑)


3時頃に家を出発して、パパの実家へ。

ノリノリ音楽を車で聴きながら、運転〜ルンルン

高速は全く混んでなくてスムーズでしたスター

途中のパーキングも混んでなくてチョキウシシ


1時間半ほどで無事に到着ルンルン


夕飯はじぃじ、ばぁばと、義妹ちゃん家族と我が家

の合計9人で焼肉きんぐへ🥩

焼肉の食べ放題、めっちゃ久しぶりに食べました爆笑

プレミアコースで特別メニューをたくさん食べました!!


子供達は、マシュマロ焼きをめっちゃ喜んで食べてました笑


バターコーン焼きも美味しかったようで、この2品は次回のキャンプでやろうと思いましたスター

アルミカップ買わなきゃ爆笑


娘さんと姪っ子は正月ぶりに会って、嬉しそうでしたルンルン

一緒にSwitchでゲームしたり、レオと遊んだり、YouTube見たり、一緒にお風呂に入ったりととても楽しそうです音符


レオも2人に遊んでもらって疲れたのかのんびり落ち着いてます星


  まだ間に合う!母の日プレゼント🎁