ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

最近は6時前になっても明るくなってきましたね〜

夏に向かってる感じがして嬉しいですニコニコ


今年の娘さんのピアノ発表会の曲は

人生のメリーゴーランドルンルン


ジブリのハウルの動く城の曲です。

好きな曲だから例年以上によく練習している気がしますニコニコ

この曲はアレンジ曲がめちゃくちゃあって、娘さんのレベルにあった楽譜を先生が進めてくれました。


本番は9月。まだまだ時間はあるのでしっかり弾き込んで納得できる曲に仕上げて欲しいと思いますニコニコ


さて、明日からゴールデンウィーク後半!!

ニュースでは今夜から渋滞がスタート▶️するそうです魂

うちもパパの実家に行くので、渋滞情報をチェックしながらゆっくり向かいたいと思いますルンルン


娘さんは従兄弟に会うのをすごく楽しみにしていますラブ

どこかに行くとかでもなく、従兄弟ちゃんたちに会って一緒に遊べるのが楽しいみたいニコニコルンルン


可愛いな〜と思いますラブラブ


今夜はしっかり休んで明日の運転がんばります💪爆笑


イベントバナー

 

  母の日のプレゼントに🎁





  旅行お役立ちグッズ