ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

今日は4月30日。申し方も終わりですね。

早い〜早すぎる〜💦


この間川遊びで集まった娘さんの保育園時代のママ友と去年の11月ぶりにキャンプに誘われまして、再びキャンプアンドキャビンズ山中湖に行こうという事に。 !!


4/30 20時予約開始日だったのでママ友と2人でそれぞれ予約合戦にトライしました‼️

結果、2人とも予約取れまして、1つはリリースしましたニコニコ

まさかのダブルブッキング飛び出すハート


7月は夏休みもあるので、土日だけではなく夏休みに予約が分散したため予約が取りやすかったのかもしれません笑


ちなみに例年は、友達家族とパパ込みで2家族キャンプしてますが、今年はまだ予定無し。

どうなるかな〜?

お互いのパパのキャンプ熱が下がっててあんまり乗り気ではない!?ようですが。


今夜、どこか別のエリアでキャンプ場の予約トライしてみようかなと思います⭐︎

遠いけど、山キャンプなら長野の戸隠とか斑尾とか?

海なら伊豆あたり?

悩みます泣き笑い