ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

今日は楽天お買い物マラソンが終了するので急いで母の日のプレゼントとパパの誕プレ、日曜品を注文しましたスター


母の日には両家の母にワッフル花

このワッフル昔食べたことあるけど美味しかったですラブラブ


そしてパパの誕プレは娘さんや父と同じ拡張可能な機内持ち込み可なキャリーケース星

※LCCは航空会社のサイトを要チェック電球


あとは、ジェルコート。🦷


他にも買いたいものがあったけど、母の日のプレゼントに悩みすぎてタイムアウトアセアセ

とりあえず、必要なものは変えたのでよしとしました!!


今日はゴールデンウィーク1日目ですが、夕方の高速が混んでない‼️ニュースで混む混む言ってたからみんなお出かけしなかったのでしょうか?


普通に土日実家に帰ってる時の方が渋滞がひどいんですが、、、苦笑

びっくりですびっくりwww



午後は久々にランチをブロンコビリーで🥩

土曜だからめちゃくちゃ混んでて、20分くらい待ちましたアセアセ


わたしはがんこバーク、パパはステーキ+サラダバー🥗を、娘さんは1人ハンバーグ&ステーキ+ジェラート🍧を食べましたルンルン

すごい食欲泣き笑い


そして誕生日クーポンがあったので、こちらも注文ルンルン

おっきなケーキがきました‼️

ちょっとパサパサ感があるのですが、サラダバーのコーヒゼリーの生クリームをつけたら激うまでした飛び出すハート



さらに写真も撮ってくれて、立派な写真立てに入れてプレゼントしてくれましたびっくりルンルン

メッセージもすっごく可愛いラブラブ


これ全部無料ってすごいです音符

娘さんも喜んでましたニコニコ


食後はサンドラッグとダイソーへ🛍️

実は、娘さんの仲良しの友達とうちのパパが同じ誕生日なのですが、今年はちょうど2人の誕生日が土曜日だから一緒にご飯に行こうか?なんて話が上がってて。

なのでちょっとした誕プレを用意してみましたルンルン

喜んでくれるかな〜?プレゼント

プーさんの袋に入れてプレゼントする予定ですニコニコ


帰りにスーパーによって夕飯の食材を買って帰宅。

遠くにも行ってないし、何かしたわけでもないのに疲れました笑い泣き

ゴロゴロするのは最高です飛び出すハート


娘さんもチャレンジ20分くらいして、爆睡zzz

連休は始まったばかり。

明日も休みなんで嬉しすぎると行ってました笑


やっぱ家はいいです⭐️