ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

昨日は娘さんいろんなことがありました。


じぃじばぁばと義妹ちゃんからの

素敵な誕プレが届き、大喜び〜ラブラブラブラブラブラブ


義妹ちゃんからは

ジルスチュアートのコンパクトミラーと

リップバームキラキラ

本人、可愛くて悶絶してましたラブw


じいじ、ばぁばからは

アゲツヤ ヘアアイロン



海外でも使える優れもの電球夜、早速使用していました!アイロン部分が普通のアイロンに比べて、火傷の恐れがないので子供でも使えそうですルンルン


プレゼントは年が上がるにつれて日用品や、コスメ、美容系なものが増えてきました。

小5でこの状況は普通なのか、、、周りのお友達や同年齢の子たちの話を聞いてみたいです笑


そして、夜にじいじばぁばと義妹ちゃん娘さんラブな姪っ子ちゃんに、プレゼント🎁のお礼のLINE電話を合わせて約1時間していました爆笑w

昔の電話回線だったら電話料金恐ろし〜けど、今はインターネット電話という最強アイテムがあるニヤリ

感謝です!!


特に姪っ子と娘さんのLINE電話が 可愛すぎました笑

娘さんはひとりっ子だし、いとこもパパの妹の2人だけ。

私のいとこの子供達とも仲はいいけど

岡山在住なのでそうそう会えませんアセアセ

だから、いとこって存在は特別なのかなと思いましたルンルン


2人、GWに会いたい〜って言ってた笑


パパ仕事なんだけどなー泣き笑い

パパ抜きでパパの実家に行くのアリですか?アセアセ

義妹ちゃんにはパパなしでおいでよ〜と誘われて笑笑笑嬉しいことにほっこり

なので私も考えた。


🚗で私と娘さんは、5/3から2泊3日で

パパ実家に行って、3日はパパには

パパ実家に帰宅してもらう爆笑w

4.5日は土日だから、この仕事は休みだろうから

実家でゆっくりして、

んで、帰りは一緒に車で帰る🏠とかね?


正月ぶりにいとこちゃんに会えるかもしれない

娘さんは、きっと大喜び間違いなしニコニコ


さてさて、悪かった出来事は

娘さんがiPhoneの液晶を割ったことネガティブ

友達と遊んでた時に転んで落としたらしいアセアセ

怪我はかすり傷程度でよかったけど、

iPhoneはダメージ大魂

強化ガラスを突破し、液晶にヒビが入っていましたチーン


まだちゃんと映るけど

いつか液晶に不具合が出るかもしれない魂


走りながらiPhone持つこと禁止わかってたはずなのに、ついにやらかしました悲しい

帰宅後、泣きながら謝ってましたが💦

よほど私に怒られるのが怖かったんだなくるくる苦笑

まあ、泣いても謝っても直りませんタラー


なので、電源が入って使える間は使ってもらう予定です。

使えなくなったら、最後。

新しいのに買い替えか、、、


娘さんが使ってるiPhoneSEはまだこんなに高い滝汗

新品で6万以上〜ガーン


中古でも3万以上〜びっくり

 

恐ろしや、、、笑い泣き

なんとか年末までもってくれることを願います🤲

というのも、今年12月には私たち夫婦も

iPhone買い替えなきゃなので💦


そんな一日でしたアセアセ


イベントバナー


イベントバナー