ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

今回は、費用について💸
 
1泊2日の弾丸香川旅行(大人2、小学生1)で
かかった総額をまとめてみました!!
 
宿泊費:33098円
交通費:33040円
観光・お土産:17450円
食費:16729円
総合計:100317円
 
航空券はANAとユナイテッドマイルを利用✈️
ちなみにANAマイル有効期限が迫ってたため、
今回の旅行を計画しました照れ
 
なので実質かかった飛行機代は、
3人分で発券手数料の2030円のみびっくり
やはりマイルはコツコツ貯めるに越したことはないと実感しました音譜
これからもマイル頑張って貯めたいと思いますOKニコニコ
 
航空券以外の交通費については、
今回は羽田までの空港バス(←これだけで約1万くらいかかる💦)や現地でも往復空港バス・
フェリー・カーシェア・電車などを使って観光したので思いのほか交通費がかかってしまいました💦
 
必要経費だったので仕方ないですが、
交通費をもう少し抑えられたらよかったかな…と思います。
 
食費はホテルが豪華な2食付きだったので
メインの外食はほぼうどんで済ませましたが、
食べ歩きでお菓子やおやすをちょこちょこ買ったので結構行ってしまった!?かもしれません💦
 
総じて、今回の香川旅行では羽田早朝便でとても眠かったけど、行きたい観光地も一応一通り行けたし、娘さんも楽しく観光できたようなのでAll OKですニコニコ音譜
今回は電車やフェリーといった時間に追われた旅でもあったので、予定通りに進めるのは結構大変でしたが(のんびり気まま旅行とは程遠い笑)、一言で遊びつくした旅だったので、
こういうの苦手な人も多いかもしれませんが我が家にはFitした旅だったかなと思います。
(私だけそう思ってる可能性も大笑い泣きw)
 

 

今回宿泊した宿:ホテルレオマの森

パーク併設で夕食後にパークインできるの最高でしたブルー音符

 

 
【HIS】旅行プログラム

 

帰りの荷物が増えそうなときは、ボストンバッグをたたんで持っていきます!

 

国内・海外で使用可能なブラシタイプのヘアアイロン音譜めちゃ便利ですアップ

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)