ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

香川旅行の続きです。

長くなりましたがこれか香川旅行記ラストの

記事になりそうですニコニコ


高松港に到着して、高松駅に向かう途中で

高松城を発見💡

今回、丸亀城は時間の都合で行けませんでしたが、高松城に行くことができました口笛


お城とは言っても城跡みたいで

玉藻公園の中にあります🏯

入園料を200円(大人)100 円(子供)と

御城印があるようで1枚分、500円お支払い💸


入り口にコインロッカーがあり、スーツケースを預けることができましたルンルン

そしてこのロッカー、お金が返却される

タイプでしたびっくり 最高です飛び出すハート


高松城跡🏯

お城好きなのでお城を見るとワクワクします笑


桜が満開で綺麗でした🌸


お花見してる人がちらほらいました🌸


鯉の餌やりならぬ、玉藻公園の名物?!

鯛の餌やり体験しました笑


展望台空の景色↓


初のJR高松駅〜⭐︎

お土産をココで買いました!!


高松駅から空港行きのバスに乗って

高松空港へ向かいました🚌

オンラインチェックインはバスの中で行い、

空港に到着してから荷物を預け

夕食はさぬき麺業でこの旅最後のうどんを食べました!!

娘さんのかき揚げがめっちゃ大きかったです〜ポーン


私は肉うどん、パパはとり天うどんを選択し


香川おでんも有名みたいなので注文しました!


うどんで始まり、うどんで終わった香川の旅でした爆笑w


帰りの飛行機では駅で買ったおやつとお酒を飲みながら、映画「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて」を見ました🎬

いやぁ、ホントにくだらない映画でした泣き笑い

いい意味で!?

あと、途中ユリアンとか出てくるシーン、娘さんが「チャーリーとチョコレート工場」と同じだ〜って教えてくれたんですが、



本当に完全にパクリ!?的な感じ(苦笑)

調べたらオマージュっていうらしくて、セーフらしいですガーン

でも、ちょっとびっくりしました汗


フライト時間短くて映画全部は見れませんでしたタラー

羽田空港に到着したのが21:00✈️

22:30の空港バスまでラウンジで待とうかと思ったのですが、ウロウロする気力もなくなってて、到着ロビーで時間まで待って、バスに乗って帰宅しました〜🏠

渋滞もなく、バスが早めに到着したので、0時前には帰宅することができましたほっこり

この日の歩数は、2万歩超えでした〜滝汗

よく歩いたもんです(苦笑)

翌日は日曜だったので家族全員、昼頃までひたすら寝まして、最後にガッツリ遊べた娘さんの春休みが終わりました爆笑


これにて香川旅行記は終わりです🔚

ありがとうございましたニコニコ


イベントバナー