ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

香川旅行の続きです。


二十四の瞳映画村の後に向かったのは

エンジェルロード👼


エンジェルロードは1日2回、干潮時に海の中から現れる砂の道。大切な人と手をつないで渡ると、願いが叶うと言われているロマンティックな場所だそうです〜ラブ


って、内容ちゃんとチェックせずに行ってしまったので手を繋いで渡るとかしなかった(笑)笑い泣き


私たちが行った時は、天気がイマイチだったのですが、たくさんの観光客(外国からも)がきていました指差し


苔岩もなかなかいい味出してる星


階段をのぼると


エンジェルロードを見渡せますラブラブ


晴れてたらこんな絶景だったはず。
そう思うと残念ですがアセアセ


鐘を鳴らして🔔

ハイ、チーズ📷


エンジェルロードは、

映画「ぼくとママの黄色い自転車」

「瀬戸内海賊物語」のロケ地にもなったそうです。


ここには約30分ほどの滞在で、

予定より早く観光を終えれたので

車を元の場所に戻してからフェリー乗り場へ⛴️

おかげでカーシェアの返却も

予定より15分早く返せたので

お金も15分ぶん安く済みラッキー✌️爆笑

さらに、フェリーも一本前にギリギリ乗れて

更にラッキーでした〜ニコニコ


約4時間45分間の小豆島観光でしたが

ロケ地巡り的な観光になって面白かったし

綺麗な景色も見れてとても楽しかったです♪♪♪


小豆島の旅はこれで終了ルンルン

帰りも高速船で高松港に戻りました🛳️

船の中で娘さんは再び爆睡してました〜💤笑

お陰で帰りも船酔いせずに済みました!!


続きます〜▶︎