ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんにちは!

香川旅行記の途中ですが、娘さんの

五年生の新学期がスタートしました▶️


クラス替えがあり

去年まで一緒だった1番仲良しの友達とは

バラバラになってしまいました💦

でも、新クラスにも他の友達がいるから

大丈夫👌と毎日楽しそうに学校に行っています。


肝心の担任の先生は、

去年と同じ先生で、優しい男の先生🧑‍🏫

だったので嬉しそうでしたニコニコ


ひとまず良き5年生の1学期の

スタートが切れた様ですルンルン


さてさて、今週は四月生まれの

娘さんと父(おじいちゃん)の

お誕生日会をしましたニコニコ


今回は、私たち家族(私、パパ、娘さん)、

おじいちゃん、おばあちゃん、

妹夫婦の7人が集合!!!!


久々にご馳走を頂きましたルンルン


ちなみに娘さんのみ

A 5ランクの和牛ステーキ🥩御膳。

こちらはペロリと平らげておばあちゃんやパパの

懐石料理ももらって食べてたらしい笑


娘さんの食欲がすごい滝汗


最後に誕生日プレゼント〜スタースター

めっちゃたくさんもらいました!


パパママ▶︎

白いサンダルとすっぴんパウダー(化粧品)



おじいちゃん▶︎

ボストンバックと水筒



おばあちゃん▶︎ショルダーバック2つ



妹▶︎ディズニーチケット🎟️


義弟▶︎しろくまのライト

ぷよぷよしててめっちゃかわいい🩷です〜


娘さんも大喜びで

豆電球がつかない私の実家の部屋で

早速、夜に使いました音符


娘さんはたくさんプレゼントももらって

とっても喜んでましたグリーンハーツ


いゃぁ、羨ましい限りです笑

ひとりっ子でプレゼントも独り占めだから最高ですね爆笑


イベントバナー