ご訪問ありがとうございます。
コロナが始まる前から在宅勤務の
フルタイムワーカーです。
東京の片田舎に生息中⭐︎
 
大した趣味はないのですが
あえて言うならば旅行とキャンプが趣味🧳
 
旅行やキャンプ、娘の学校や習い事や
仕事、たまにお金のことを書いてます。

こんばんは!

今週末は父と娘さんの合同誕生日会🎂を

行うことになりました‼️

急いで誕生日プレゼントの手配をするわたし。


いやはやプレゼント選びは大変です。

父には前にスーツケースが欲しいと言われたので

娘さんと、母が持ってるスーツケースの色違いで

こちらに決めましたルンルン

今なら10%OFFクーポンでお得に買えます!


問題は、娘さんです。

物欲の塊みたいな娘さん。

欲しいものが多すぎて絞るのが大変。


今回は主にファッション系のものを中心に。

5年生では、学校で長野へ宿泊学習、6年生では

修学旅行があるので、それに備えて

ボストンバッグを購入しましたルンルン


夏に向けてスポーツサンダル。指定です笑


ミッフィーのショルダーバッグ。

財布、携帯、ハンカチティッシュを入れる用にニコニコ


キャンバストートバッグも欲しいらしい笑

バッグ3つ、、、ってねぇ。泣き笑い


化粧品


そしてスヌーピーの水筒。珍しいキャラ物爆笑




ひとまず、おじちゃん、おばあちゃん、父母からの

プレゼントを娘さんからのリクエストを聞きながら

私がまとめて注文しましたニコニコ

いやぁ、すごい量です👍


ちなみに妹からはディズニーチケット🎟️

5月頃一緒に行く予定ですスター

妹の旦那さんからもすみっこくらしのキャラの

プレゼントがあるとか?ないとか?笑

サプライズです花

うちの親には孫1人なので、たくさんの

プレゼントがもらえる娘さんが羨ましいです{emoji:664_char4.png.笑}